« 朝から | トップページ | 平日の休み »

2007年1月11日 (木)

ハケンの品格

昨日から始まった『ハケンの品格』。
いや~面白かったですね(^O^)
私も同じ境遇なだけに、共感することもあり、
来週がすごく楽しみです。

このドラマ、大泉さんと安田さんが出演されているんですよね。
大泉さんと安田さんが同じ場面に出てきた時なんて、
ちょっと興奮しましたもの。
ハケンからしたら大泉さんは嫌な役です。
私でも多分あの会社にいてあんな社員さんがいたら、
「なんやねん、アイツ!!」と思うだろう。きっと。。

水曜日は『ハケンの品格』→『水曜どうでしょう』という流れ。
週の真ん中で疲れが出るところだけれど、
この2つの番組を見て元気が出そうです。


どうでしょう本日の名セリフ

「これだけの景色が 皆さんアラスカ」
      ~北極圏突入 アラスカ半島620マイルより

|

« 朝から | トップページ | 平日の休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から | トップページ | 平日の休み »