« 平日の休み | トップページ | hirari »

2007年1月13日 (土)

DVDの日

今日はDVDの日でした。
私と友人Nの間で、最近会うときはこう言ってます。
DVDというからには、何かDVDを見るのですが、
現在ハマり中の「水曜どうでしょう」、そして事務所のCUEさん絡みの作品を、
バシッと昼から夜までただただ見るだけです。

本日は、昨年夏に札幌コンベンションセンターにて行われた、
CUEドリームジャンボリーのDVDと、「水曜どうでしょう」のDVDを持参した。
前々からおもしろいイベントがあってね~と、Nには話していたのだが、
そんな私の話を聞いているうちに、段々と見たくなってきたらしく、
「是非見せておくれ!」という言葉がNの口から出た。

Nはしきりに「すごいな~」と感心しっぱなし。
そして後藤利喜男にウケていた。

Nは、初めて見たCUEさん絡みのDVDは「ホワイトストーンズ」だったので、
ちゃんとした扮装していないタレント陣をよくわかっていないので、
とりあえずNACSだけでもわかればいいかなと思い、
今月発売された『ダ・ヴィンチ』も持参した。
※ちなみに、予約分も合わせて我が家には3冊の『ダ・ヴィンチ』があります。

Nに『ダ・ヴィンチ』を見せながら、NACSの面々の説明を行ったところ、
興味を持ったらしく、NACSの今度のお芝居に行きたいと言い出した。
じゃあ一緒にいくべ?と言うことになり、
一般発売でチケット2枚をゲットすべく、頑張ることとなった。

チケットをゲットできて、Nと一緒に観に行けることになったら、
私は全部で4回観る。
すごいな~。我ながら感心。
・・・というか、ここまでハマる自分が怖い。
私にとって今やCUEさんは、
日頃のストレスやらを取り除いてくれるサプリメント的存在。
CUEさんは、やめられないとまらない、
ホントかっぱえびせんみたいな存在だ。


どうでしょう本日の名セリフ

「まっ直ぐ運転しろって 借金野郎」 ~アメリカ横断より

|

« 平日の休み | トップページ | hirari »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の休み | トップページ | hirari »