« ビデオ三昧 | トップページ | 仕事始め »

2007年1月 3日 (水)

明智光秀 神に愛されなかった男

先程まで『明智光秀 神に愛されなかった男』という時代劇を見ておりました。
小さい頃から水戸黄門とか、暴れん坊将軍とか大スキで、
毎週楽しみに見ていた私です。

あまりの水戸黄門好きの為、一時は女優を目指したくらいです。
あっ、時代劇専門の女優さんですけどね。
「おとっつぁん!」というセリフを西村晃さん(ずっと前に水戸黄門をされていた方)を
相手に、言う予定でした。
(まっ、予定でしたけどね。)

さて、今日見た『明智光秀』のお話は、洋さん(大泉洋さん)が出るので、
以前より楽しみにしておりました。
NACSのHPでも、洋さん自ら3日に放送されるのでご覧下さい!
なんて宣伝されていました。

いや~洋さん、ドラマに出る洋さんを見る度に思うのですが、
やはり洋さんは役者なんですね。
一緒に見ていた父は、「サイコロ振ってる時とはエライ違いや~」と申しておりました。
そして、洋さんのアップになる度に失笑しておりました。
お父さん、洋さんに失礼です。

洋さんの時代劇姿なかなか似合っていました。

また時代劇も出ていただきたいなぁ。


どうでしょう本日の名セリフ

「今年一ねん 楽しく過そう!」 ~対決列島より

|

« ビデオ三昧 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオ三昧 | トップページ | 仕事始め »