« hirari | トップページ | 今日です »

2007年1月15日 (月)

いよいよ

明日に迫ってきました。
「TEAM NACS TEN」。
(チームナックステン)

NACSの皆さんが、大阪に来られます。
ワクワクしますね。

さて、明日の大阪の天気は曇りだそうな。
当初は「雨」との予報でしたが、今のところ「曇り」予報に変わってます。
やはりあの「雨男という噂の大先生」が来られるからでしょうか?
ですが、NACSには最強の「晴れ男のリーダー」がいます。
そして、私(自称晴れ女)もいますので、
どうにか「曇り」のままで1日終わって欲しいと思います。

なんだか野外でするみたいですが、屋内でしますので、
天気は晴れであろうと雨であろうと関係ないのですけど、気分的に。

安田さんは大阪駅前でモバの写真を撮られていました。
もう大阪においでなのね。
しかもタイトルが「迷子中」というタイトルだった。
どこに行かれるのかわかりませんが、無事にたどり着けたのか、
とっても気になります。

明日は仕事終わってからダッシュして会場に行きます!


どうでしょう本日の名セリフ

「大泉さんKO」~5周年記念!3夜連続深夜バスの旅 より


|

« hirari | トップページ | 今日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hirari | トップページ | 今日です »