« 正月ボケが・・・ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2007年1月 7日 (日)

私の相棒

昨年末、ずっと欲しかったポータブルDVDを購入しました。
最近は、暇だったらポータブルDVDにお気に入りのDVDをセットし、
一人の時間を楽しんでいます。

これまではずっとDVDはパソコンで見ていました。
パソコンの前に座って、ちゃんとした椅子に座ってじっと見るのは
さすがに疲れます。

購入したDVDは、定価から1万円引いてもらった金額で購入。
でも4万近くしましたけどね。

最近は私のよき相棒と化して、私を楽しませてくれています。

Dvd

どうでしょう本日の名セリフ

「あぁー そうかそうか 今年も四国かぁ」
  ~試験に出る石川県・富山県より

|

« 正月ボケが・・・ | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月ボケが・・・ | トップページ | 買っちゃった♪ »