« 肩が凝る | トップページ | ハケンの品格 »

2007年1月10日 (水)

朝から

大泉さんを朝から見た。
ズームイン!!に、今日から始まる『ハケンの品格』の番宣で、
篠原涼子さん・加藤あいさんと一緒に出てました。
あと1時間ちょっとで始まります。楽しみ。

しかし、朝からハイテンションな大泉さん。
ガンダムのコスプレを作成して、遊園地で披露している団体がいるようで、
そのニュースを見ながら大爆笑していた。

大泉さんと言えば、東京を皮切りに3月から始まるTEAM-NACSのお芝居。
「HONOR(オナー)」。
大阪では、4月6日から15日まで、シアター・ドラマシティでお芝居があります。
お芝居をやるのは東京・大阪・札幌の3都市のみ。
考えて見れば西日本では大阪のみ。
・・・と言うことは、九州やら四国やら中国地方などから、
大阪に観に来られる人が多数いるのではないか?
・・・だとしたら、きっとチケットは争奪戦に違いない。
そんなことを思っておりました。
まぁ、結局のところけっこうな争奪戦らしいのですが、
私は運良く、なんと3回観にいけることに!!

せっかく大阪に来るのだから、もういいわ~と思うくらい見たいと思い、
チケット争奪戦に参戦した次第。

3回中、1回は一人での観劇。
お一人様でございます。
映画でさえ一人で観に行ったことがない私が、
この度、一人での観劇デビューをすることになります。
いや~ドキドキです。

3回も観に行くけれど、でもあと2回は観に行きたい。
何回観に行くねん!って誰か突っ込んでや~。

それでは今日はこのへんでお開きといたしましょう。
バイチャ(@^^)/~~~


どうでしょう本日の名セリフ

「コットン・レーヨンブリーフ」 ~サイコロ3 自律神経完全破壊 後編より


|

« 肩が凝る | トップページ | ハケンの品格 »

コメント

「何回観にいくねん!!」(前すでにビックリさせてもらったけどまた書いとく)

「行っとけば良かった」と後で後悔するより、行きたいと思ったなら行った方が良いと思うので。
突っ走っていいんだよ。きっと。

後2公演分、がんばってGETしてね。

「一人映画」私は好きで良く行くよ。
中々快適よ。気ままで。

・・・ズームイン。
見てません・・・。あはは。
見ればよかった。

投稿: tahike | 2007年1月10日 (水) 20時54分

>tahikeさん

こんばんは。
突っ込んでくれてありがとう♪
そうよね。行きたいと思ったら行っておくべきよね。
後で絶対後悔するもんね。

そうか~映画一人で観に行ったりするんやね。
気ままはわかる気がするわ。
私も一人で映画鑑賞、チャレンジしてみるわ。

投稿: Yayoi | 2007年1月11日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩が凝る | トップページ | ハケンの品格 »