« 私の相棒 | トップページ | 肩が凝る »

2007年1月 8日 (月)

買っちゃった♪

『ダ・ヴィンチ』。
今発売中です。
私が応援している、大泉さんはじめTEAM-NACS(チームナックス)の特集。
昨年末に知って、早速HPで注文しました。
しかも2冊。

しかし・・・。

発売日(6日)を過ぎてもまだ手元に届かず。
きっと休み明けには届くだろうとは思いながらも、
今日、買ってきた。

家の近くに本屋さんはないので、電車でGO。

いや~。いいねぇ。

表紙がTEAM-NACSというのは聞いていたけど、
実物を見て「おぉ~!!」と思ったね。

Davinchi


来週にはTEAM-NACS結成10周年イベントがある。
そして4月にはお芝居もある。
両方ともチケットはGET済み(^^)v
楽しみなことがあるというのはいいものだ。


どうでしょう本日の名セリフ

「お前は 俺より若いんだから 俺より高く翔べ」
                 ~前枠後枠傑作選より

|

« 私の相棒 | トップページ | 肩が凝る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の相棒 | トップページ | 肩が凝る »