« 明智光秀 神に愛されなかった男 | トップページ | 今日から仕事 »

2007年1月 4日 (木)

仕事始め

世の中は今日から仕事始めの企業も多いようですね。
今年も4日目です。
そういう私も明日からいよいよ仕事です。

明日働いたら3連休なんですよね。
だったら休みにしちゃえばいいのに~と思うのですが、
企業はそういうわけにはいかないらしい。
まっいいか。

昨年は、プライベートでは大泉さん見たさにいろんなイベントに繰り出しました。
仕事では、大学の仕事→パソコンのメイン講師に挑戦という一年でした。
今年はプライベートでは変わりはないでしょうが、
仕事面ではどんな変化が待っているのか。
自分でもわかりませんが、どんな仕事であっても自分のためになることだと思うし、
頑張っていくぞ!!

・・・と今は思ってますが、まぁたまにリフレッシュしながらマイペースで
やっていきたいと思います。


どうでしょう本日の名セリフ

「屁ぐらい こかせなさいよ」 ~マレーシア・ジャングル探検より

|

« 明智光秀 神に愛されなかった男 | トップページ | 今日から仕事 »

コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

お、どうでしょう本日の名セリフなるものが!!
なんでしょうすごく心踊ります♪
楽しみに見ますね^^

yayoiさんの婿取り応援いたします!(笑)
今年もシゲシゲとうるさいと思いますが
よろしくお願いします!!

投稿: | 2007年1月 5日 (金) 11時05分

>薫さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

どうでしょう本日の名セリフは、
実は何にもネタが無くてもブログUPできるように・・・
と思って載せることにしました。
買ってない人はきっと気になるやろなぁ・・
とも思ってね。

婿取り応援してくれるのね!
ありがとう!!頑張るわ!!

投稿: Yayoi | 2007年1月 5日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明智光秀 神に愛されなかった男 | トップページ | 今日から仕事 »