« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

GW3日目

9連休も、1/3が過ぎてしまいました。

本日の私は、昨日ちょっと書きましたが、
体力を付けるべくジムに行きました。
少し前までは、通常の会員だったのですが、行く回数が少ない月もあって、
それを考えると会費がもったいないと思い、
ここ数ヶ月は月に4回まで利用できるというコースに変更し、利用しています。

続きを読む "GW3日目"

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

GW2日目

今日は「昭和の日」。
今年から「みどりの日」から「昭和の日」になったという。
なんでまた急に?
「昭和」時代を振り返る日という意味でこういう名前を付けたのだろうか?
ふと思ったが、現在の未成年者のほとんどが、平成生まれなんだよね。
うわぁぁぁぁ考えると、自分がすごい年を取っているように思う。

さて、本日はGW2日目。
私は何をしたかと言うと・・・。

続きを読む "GW2日目"

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

GW1日目

今日から5月6日まで9連休♪
今年は職場が5月1・2日も休みという企業なので、
私もそれに従って必然的に休みになる。
休みは嬉しいが、その分収入はないので微妙なところ。

GW1日目は、学生の頃からの友人Nちゃんのところへ。
彼女は最近あるものにハマっている。
それは・・・。

続きを読む "GW1日目"

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

新しい仕事

この度、約4年ぶりに仕事を変えた。
パソコンのインストラクターから、普通の事務の仕事。
理由はいろいろあるけれど、今後のことを考えて・・・とでも言っておきましょう。

事務の仕事は久々なので、正直事務処理能力が劣っている可能性大!!
と、仕事に就く前日まで思っていましたが、
やはり私の想像は的中。
う~ん・・・やっぱり事務処理能力は劣っていた。
ただ・・・。

続きを読む "新しい仕事"

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

ナックスさんいらっしゃ~い

TEAM NACS(チームナックス)という演劇集団。
私が今一番好きな役者さんたちと言っても過言ではない。
私の友人は、彼らのことを「北海道のお笑い俳優集団」と言っていた。
なぜなら・・・

続きを読む "ナックスさんいらっしゃ~い"

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

お花見

昨日お花見に行ってきました。
ちょっと足を延ばして、京都まで。
久しぶりに綺麗な景色を堪能し、まるで心が洗われるようでした。

続きを読む "お花見"

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »