« お花見 | トップページ | 新しい仕事 »

2007年4月 5日 (木)

ナックスさんいらっしゃ~い

TEAM NACS(チームナックス)という演劇集団。
私が今一番好きな役者さんたちと言っても過言ではない。
私の友人は、彼らのことを「北海道のお笑い俳優集団」と言っていた。
なぜなら・・・

彼らはとってもおもしろい人たちだからだ。
ナックスさんは、北海道の人たちなので、北海道での活動が主となっています。
その北海道での番組で「ハナタレナックス」というのがあって、
これがまたおもろいんですわ~。
北海道でしか放送していないのが残念。
全国放送したら、きっと視聴率は取れると思う。
ひそかに入手した「ハナタレナックス」のDVD(番組を録画したもの)を、
学生時代の友人(前述した友人)に見せたところ、彼女はすっかりハマった。

私と彼女を魅了したナックスさんのお芝居が、この度大阪で行われる。
先月は東京でずっと公演していて、
いよいよ明日からは大阪公演がスタートする。
今日、メンバー全員が大阪入りした模様(多分)。
私は明日・明後日、そして来週の金・土・日と観劇予定。
何回観るねん!自分で突っ込んでおこう。

ナックスさんに有志で作ったプレゼントも用意しているし、
いや~楽しみだ。
ナックスさんがプレゼントを手にした瞬間の顔を覗き見たい!!

今回の観劇は、1人で映画も観たことのない私が、
たった1人で観劇することに挑戦します。
「挑戦」・・・そんなに意気込むことでもないかな。
1人で劇場に乗り込むのは、ちょっと勇気がいるけど、
これを乗り切ったら、きっと映画も1人で観に行けるようになるはず。

いつものTEAM☆Oのメンバーとも観に行くし、
ハナタレにハマってる友人とも観に行くし。
あぁ楽しみ♪

|

« お花見 | トップページ | 新しい仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 新しい仕事 »