« 新しい仕事 | トップページ | GW2日目 »

2007年4月28日 (土)

GW1日目

今日から5月6日まで9連休♪
今年は職場が5月1・2日も休みという企業なので、
私もそれに従って必然的に休みになる。
休みは嬉しいが、その分収入はないので微妙なところ。

GW1日目は、学生の頃からの友人Nちゃんのところへ。
彼女は最近あるものにハマっている。
それは・・・。

TEAM NACS(チームナックス)!!
もうこのブログにも何度も登場しているNACSさんだが、
彼女もついにハマった。

月1のペースで彼女の自宅にお邪魔しており、学生時代の仲間の中では、
彼女の家を訪問している回数は、私が一番多いと思われる。

彼女の家にお邪魔する目的は、NACS関連のDVDを鑑賞すること。
本日は、『山田家の人々』とビデオに録画しておいた『水曜どうでしょう』の『車内でクリスマスパーティー』と、
『屋久島での24時間魚釣りをする』(タイトル忘れた)というのを見た。
『水曜どうでしょう』に関しては、30分番組なのですぐ見終わるが、
『山田家の人々』に関しては、膨大な再生時間を要するので、
今日だけでは見終わらず、彼女にDVDを貸してきた。
ついでと言ってはなんだが、『ホワイトストーンズ』の2と3も貸してきた。
益々ハマってくれますよ~に☆という願いを込めて、
彼女にDVDを貸してきた。

彼女はただ今ファンクラブに入ることも考えているようで、
写真撮りまくりOKのファンミーティングに昨年私が参加した時の画像を見て、
かなり羨ましがっていた。

しかし考えてみると、こんなにNACSにハマるとは思っていなかった。
彼らのいいところは、いろんなメディアに出るようになっても地元北海道を大事にしていて、
ファンとのコミュニケーションも密に取ろうとしている。
今も昔も、活動の幅はエラい変わったけど、一人一人は全く変わっていないところにあると思う。
私は普通、芸能人という人たちは、雲の上の人と感じているけれど、
彼らや彼らの事務所のタレントさんに関しては、
失礼ながら「雲の上の人」というよりは、「近所に住んでいる人たち」という感覚がある。
親近感があると言ったらわかりやすいかな。
だからいつまでも応援したくなるんだろうな。

話は飛んでしまったけど、GW1日目はNちゃんの家でNACS三昧でした。
さて明日は何をするのかな??
それは明日のブログの内容をご覧ください!!
それではさいなら~♪

|

« 新しい仕事 | トップページ | GW2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仕事 | トップページ | GW2日目 »