« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

劇団☆新感線

最近の私の趣味の一つに、演劇鑑賞がある。
大泉さんの所属している劇団、TEAM NACS(チームナックス)は、4月に大阪で公演があった。ナックスのメンバーは、みんな大学からの仲間というだけあって、アドリブの場面も相手がどういう芝居をするのか空気を掴むのがうまい。あうんの呼吸というものかな。ナックスの芝居を見たことのない人は、ぜひ見てもらいたい。

続きを読む "劇団☆新感線"

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

Yayoi試験を受けるの巻

今O阪K済大学にいる。
あるテストを受けに来てる。
特に勉強もしてないので、なんの緊張もない。
さて試験会場が開いたので、行くとするか。

続きを読む "Yayoi試験を受けるの巻"

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

水曜どうでしょう

これまた私がハマっている、「水曜どうでしょう」のDVD第9弾が、9月に発売決定!!
「水曜どうでしょう」ってみんな知ってるのかな?
大泉洋さんと大泉さんの所属事務所の社長でもあり、タレント活動もされている鈴井さん(通称ミスター)、それからディレクター2人の計4人が、毎回行き当たりばったりの旅をし、その珍道中ぶりを放送している。
ハマる人と、そうじゃない人の差が激しい番組だと思う。

続きを読む "水曜どうでしょう"

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

DSにハマる私

最近買ったDSに、完全にハマっている私。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を毎日やっている。

続きを読む "DSにハマる私"

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

私疲れてる?

今の職場はかなりの忙しさ。
某企業のショッピングサイトを作っているプロジェクトで、SEさんのアシスタントをしているが、納期までの期間が短い上に内容が濃いものらしく、SEさんたちもてんてこ舞い。
この職場に来て1ヵ月が経つが、毎日本当に慌しく過ぎていく。

続きを読む "私疲れてる?"

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

やはりおもしろい

こないだ友達に散々薦めた、『雅楽戦隊 ホワイトストーンズ』のDVDを見なおした。
大泉洋さんの所属事務所の社長を筆頭に、大泉さんも出てるし、タレント陣も総出演!

続きを読む "やはりおもしろい"

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

DS買ったぞ~

念願のNINTENDODSLiteを手に入れた!!
トイザラスにあるという情報を数名から得たのだが、
フラっと入ったジョーシンに、DS入荷!の文字が!!!
これは買いでしょ!
色はなんでも良かったのだけど、水色とピンクがまだ完売せず残っていたので、ピンクを購入。

続きを読む "DS買ったぞ~"

| | コメント (2)

2007年5月19日 (土)

USJ参上☆

久しぶりにUSJに行った。
1年ぶりくらいかな?
最後に行ったのは、ウィケッドのミュージカル系アトラクションができた時だなぁ。
年間パスを持っていない私は、USJに行く時は必ずと言っていいほど、パスを持っている友達や妹と行く。
なんでも、パスを持っている人と一緒に行ったら、通常の値段よりも少し安く入れるのだ。
これを利用しない手はないやろ。

続きを読む "USJ参上☆"

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

今日の出来事

前々から約束していた「ゲゲゲの鬼太郎」の映画を見に行ってきました。
一緒に行ったのは、いつものTEAM☆Oの仲間。
お目当ては、ねずみ男の姿が妙に似合っている大泉洋さんを見るため。
ほらごらんのとおり。

続きを読む "今日の出来事"

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

GW9日目

とうとう本日でGWの長期休暇も終了。
あっと言う間の休みでした。
明日から現実が待っています。
また仕事頑張りましょう。

続きを読む "GW9日目"

| | コメント (2)

2007年5月 5日 (土)

GW8日目

GWも残り2日。
今日の夜からは雨が降るらしい。
明日は1日雨が降ったりやんだりするそうな。
・・・ということは、今日が連休最後の行楽日になるのかな。

さて、本日も出かける。

続きを読む "GW8日目"

| | コメント (0)

2007年5月 4日 (金)

GW7日目

本日の天気、晴れ。
大阪の最高気温25℃(だったかな?)。
ついでに札幌の最高気温は21℃。
今の時点でこの気温。来月・再来月のことを考えると、どうなるんだろう。
心配になる。

さて、本日の予定は。

続きを読む "GW7日目"

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

GW6日目

GWも2/3が過ぎていった。
私は長期休暇なので、段々と休みが減って寂しい気分だが、今日から連休という場合もある。
今日から連休の人にとっては、ルンルン気分で今日を迎えていることだろう。

さて、本日のスケジュールは・・・。

続きを読む "GW6日目"

| | コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

GW5日目

GWも後半を迎えている。
今年のGWは、久しぶりの長いGWなので、ついつい外出しがち。
けど、なかなか活動的な日々を送っている。

続きを読む "GW5日目"

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

GW4日目

今日から5月。もう5月!!なんて早いんだ。
1年の1/3が終わってしまった。
今日の天気はあいにくの雨。
ここ数日は出掛けてばかりいたので、今日は家でゆっくりと過ごすことにした。

続きを読む "GW4日目"

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »