« GW5日目 | トップページ | GW7日目 »

2007年5月 3日 (木)

GW6日目

GWも2/3が過ぎていった。
私は長期休暇なので、段々と休みが減って寂しい気分だが、今日から連休という場合もある。
今日から連休の人にとっては、ルンルン気分で今日を迎えていることだろう。

さて、本日のスケジュールは・・・。

まず、東京セレソンDXという劇団のお芝居を観劇。
TEAM NACSの「HONOR」に続いての一人観劇。
タイトルは「あいあい傘」。
東京の劇団なので、最初は笑いの部分でもなんか自分のツボにはまらず、正直東京の笑いってこんなもんなのかな?と思っていたが、観ていくうちに徐々にお芝居の世界に引き込まれている自分に気付いた。
アドリブの場面ではめちゃくちゃおもしろかった。
そして最後は感動して泣いた。泣いたと言うよりも、DVDで「フラガール」を見た時と同じく、涙がとめどなく流れて、まさに「涙そうそう」。
号泣して鼻が少し詰まっていた。
これから観る人は、ハンカチは絶対持参。忘れたらアカンでぇ。

東京の劇団なので、東京での公演がほとんどで、今回初めて大阪公演を行ったという。
次回作もあるのだが、それも東京での公演のみなので、残念ながら大阪では観ることはできない。
また大阪公演があれば、是非観てみたいなと思った。

その後、いつものCUE(キュー)仲間(TEAM☆O(チームオー))のメンバーで飲み会。
今回は新メンバーも加わり、楽しい酒盛りが繰り広げられた。
飲み会後は、本当に久しぶりにカラオケに行った。
CUE仲間が集結しているということは、歌う曲はCUE関連の曲ばかりなのは言うまでもない。
「戦え!白き戦士・Go!Go!Go!」、「ハッスルマッスルブギ」、「つぼみ」などなど。。。
絶対にCUE仲間以外とカラオケに行った際には、歌うのに躊躇する曲ばかり。
多分、いや絶対に、これらの曲をCUE仲間以外の前で歌ったら、「えっ?何この歌?」と思われることは間違いないだろう。
しかし、今回はそんなことは関係ない。
みんなノリノリで歌いまくり。
画面上に出ていない掛け声なんかもバッチリ!(特に「し~ろ~い~し~」と言う部分)

・・・ホントに楽しい飲み会でした。
それに、つくづくCUEさん絡みで知り合う人は、いい人が多いなぁと思いました。
いつもお世話になっているTEAM☆Oも、それぞれCUEさん(「水曜どうでしょう」とか)にハマらなければ結成されなかったわけで、そう考えると人との出会いは素晴らしいなと感じます。

|

« GW5日目 | トップページ | GW7日目 »

コメント

お邪魔してます。こんばんは。
お礼が遅くなっちゃったけど、こないだは、ほんまありがとぉ!!!
めちゃめちゃ楽しくて充実した時間。
ご挨拶もそこそこに、バカ騒ぎしすぎちゃってお恥ずかしい。そして、失礼しましたー。
これにこりず、また一緒に遊んでくださいませ。

投稿: みゅう | 2007年5月 6日 (日) 00時11分

>みゅうさん

こんばんは。ようこそいらっしゃいました!
こちらこそこないだはありがとう。
楽しい時間やったね~。
またバカ騒ぎしましょう♪

投稿: Yayoi | 2007年5月 6日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW5日目 | トップページ | GW7日目 »