« GW7日目 | トップページ | GW9日目 »

2007年5月 5日 (土)

GW8日目

GWも残り2日。
今日の夜からは雨が降るらしい。
明日は1日雨が降ったりやんだりするそうな。
・・・ということは、今日が連休最後の行楽日になるのかな。

さて、本日も出かける。

今日はジムに出かけた。
連休中3回目のジムでのトレーニング。
去年11月までは、定期的にジムに行っていたけれど、
冬になってからめっきり行かなくなってしまった。
行ったとしても月に1回か2回。
当然減ってきていた体重も元に戻り出す。
気候も良くなってきて、これから薄着になる夏を迎える。
また体重を減らすには絶好のチャンス!
そう思って先月よりジム通いを本格的に再開。
ようやく11月の頃の状態にほぼ戻ってきた。
さぼっていた4ヵ月間に増えた脂肪は、ホントに強敵だ。

本日のメニュー有酸素運動を30分。
筋トレ20分。

今日は連休中ということもあってか、家族(夫婦)で来ている人もけっこういた。

ジムが終わってから、またブルブルマシーンに。

帰宅すると、トップランナーのスペシャル版(ゲストはTEAM NACS)が始まる。
当然のことながら、しっかり録画。
録画しているにもかかわらず、テレビでも見る。
テレビを見ながら、サイクリングマシンで運動すること30分。
NACSを見ながらだったら、30分なんてアッと言う間。

・・・あぁ、今日も1日トレーニングで終わった。
明日で連休も終わり。
次の連休は7月の三連休かぁ。
長いなぁ。
まっ、土日休みなだけまだマシと思わなくっちゃね。

|

« GW7日目 | トップページ | GW9日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW7日目 | トップページ | GW9日目 »