« USJ参上☆ | トップページ | やはりおもしろい »

2007年5月21日 (月)

DS買ったぞ~

念願のNINTENDODSLiteを手に入れた!!
トイザラスにあるという情報を数名から得たのだが、
フラっと入ったジョーシンに、DS入荷!の文字が!!!
これは買いでしょ!
色はなんでも良かったのだけど、水色とピンクがまだ完売せず残っていたので、ピンクを購入。

ソフトは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と、「やわらかあたま塾」。
いろいろとソフトも出ていて、迷ったけど、とりあえず最初は無難なソフトを買っておいた。
「脳を鍛える・・・」の方を早速やってみたら、最初、私の脳はな、なんと「80才!!」だった。
なんやて~~と思って、必死にトレーニングを積み、なんとか脳年齢「28才」までに回復。
いえ~い(^^)v実年齢より若いぜぃ(^^)v

今気になっているソフトは、「DSお料理ナビ」というソフト。
ろくに料理もしないくせに、気になっている。
それから、「DS時雨殿」という百人一首で遊んだり、今日と観光のデジタルマップが付いているソフトも興味津々。
それからそれから、「レイトン教授の・・・(名前がわからない)」も欲しいねぇ。
なんてったって、大泉洋様がレイトン教授の声をやっているからねぇ。
多分、なぞを解かずに、声だけ聞いているような気がする(笑)

・・・DS買ったけど、これで更に引きこもり度が増すかも。

|

« USJ参上☆ | トップページ | やはりおもしろい »

コメント

う、羨ましいー!!!
私もめちゃ欲しいんです!!(><)
脳バリバリ鍛えてください!!
レイトン教授も気になりますよねー^^

投稿: 薫 | 2007年5月22日 (火) 10時43分

>薫ちゃん

DSめっちゃおもしろいよ!
もう毎日頑張って脳を鍛えてるよ。
薫ちゃんも買ったら、是非対戦しよう。

投稿: Yayoi | 2007年5月26日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ参上☆ | トップページ | やはりおもしろい »