« GW6日目 | トップページ | GW8日目 »

2007年5月 4日 (金)

GW7日目

本日の天気、晴れ。
大阪の最高気温25℃(だったかな?)。
ついでに札幌の最高気温は21℃。
今の時点でこの気温。来月・再来月のことを考えると、どうなるんだろう。
心配になる。

さて、本日の予定は。

久々の買い物に出かけた。

買い物の前に、例のブルブルマシーンをやりに行く。
最近はいろいろな体勢を試すようにしており、基本体勢の他に、お腹のシェイプアップ・二の腕のシェイプアップ・太もものシェイプアップも一緒にやっている。
効果が出ているのかはまだわからない。
今回で4回目ブルブルマシーン。とりあえず1ヵ月様子を見ることにしよう。

そして、本日のメインの買い物へ。

買うぞ!!と勢いよく出かけたのはいいが、結局自分の気に入る商品が少なかったので、大人買いをすることもなく、トップスを2着買うのみで終わる。

買うぞ!!と気合いを入れて出かけたけれど、アホほど買うこともなくなんだか消化不良だわ。

さぁ、とうとう長いGWもあと2日。最後まで有意義に過ごすわよっ。

|

« GW6日目 | トップページ | GW8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW6日目 | トップページ | GW8日目 »