« GW9日目 | トップページ | USJ参上☆ »

2007年5月12日 (土)

今日の出来事

前々から約束していた「ゲゲゲの鬼太郎」の映画を見に行ってきました。
一緒に行ったのは、いつものTEAM☆Oの仲間。
お目当ては、ねずみ男の姿が妙に似合っている大泉洋さんを見るため。
ほらごらんのとおり。

Nezumi


なんか、大泉さんの原型をとどめていないと思いませんか?
パッと見たら、誰やねん!と思ってしまっても仕方がない。
動いているねずみ男は、子供達の笑いも誘っていました。
そりゃもう似合っていました。
が、ちょっとそれはひどいわ~(T_T)と思うシーンもあり、
そして私としたことが「ゲゲゲの鬼太郎」ごとき(失言!?)で、
感動して涙を流した。
思っていたよりも楽しく見れたと思います。

その後、阪急百貨店で行われている「北海道物産展」に行ってきました。
目当ては、「ふらのの牛乳ぷりん」。

Purin1Purin2


とにかく人だらけで、その混雑ぶりはすごいものだった。

他にも購入した物は、六花亭のマルセイバターサンドと、

Batasando


北菓楼の開拓おかきの昆布しょうゆを2つ購入。

Kaitaku2Kaitaku1


欲しい物も購入できて満足☆

明日は1日ゆっくりします。

|

« GW9日目 | トップページ | USJ参上☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW9日目 | トップページ | USJ参上☆ »