« 私疲れてる? | トップページ | 水曜どうでしょう »

2007年5月25日 (金)

DSにハマる私

最近買ったDSに、完全にハマっている私。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を毎日やっている。

私の脳年齢は、最初なんと58歳(+o+)
おばちゃんやんか~(+o+)
これはイカン!!と、毎日トレーニングを積み、なんとか30歳までに回復。
私が好きなのは、計算100。
100問の計算問題を解くトレーニング。
四則演算で、小学生の算数程度の問題なのにたまに間違う。
DSって子供がやるゲームだと思っていたけど、そんなことはないんだなぁと、今自分でやってみて実感。
これはちょっといい気分転換にもなる。
ホント頭の体操をやってる感じ。
さて、今日もトレーニングをしよ~っと♪

|

« 私疲れてる? | トップページ | 水曜どうでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私疲れてる? | トップページ | 水曜どうでしょう »