« やはりおもしろい | トップページ | DSにハマる私 »

2007年5月24日 (木)

私疲れてる?

今の職場はかなりの忙しさ。
某企業のショッピングサイトを作っているプロジェクトで、SEさんのアシスタントをしているが、納期までの期間が短い上に内容が濃いものらしく、SEさんたちもてんてこ舞い。
この職場に来て1ヵ月が経つが、毎日本当に慌しく過ぎていく。

おまけに職場の多くの社員さんが関東からの出向組で、標準語が飛び交っている。あぁ!!「ここはどこやねん!」。
大阪におるのに、自分がどこにおるかわからんようになってくる。
やることも盛りだくさんなので、必死にやっている。一人の世界に入っている。
無我夢中でやっていると、どこからか私の名前を呼ぶ声が・・・。
誰か呼んだ?と思いあたりをキョロキョロとする私。
するとまた私の名前を呼ぶ声が・・・。
呼ばれた方を見ると、なんと私の隣の人が呼んでいた。
・・・私疲れてるわ。
明日1日頑張れば休みやし、頑張るわ。
友よ!!また私のストレス解消に付き合ってくださいな~。

|

« やはりおもしろい | トップページ | DSにハマる私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりおもしろい | トップページ | DSにハマる私 »