« GW8日目 | トップページ | 今日の出来事 »

2007年5月 6日 (日)

GW9日目

とうとう本日でGWの長期休暇も終了。
あっと言う間の休みでした。
明日から現実が待っています。
また仕事頑張りましょう。

本日は、1日ゆっくりと自宅で過ごす。
昼近くまで寝て、昨日は子供の日だったから・・・という理由で、
母がピザを注文してくれる。
三十路前なのに、いまだに子供の日にこだわるところに、
もういい加減やめてほしいと思うのだが、
いくつになっても、母にとっては子供は子供なんだろう。

昼ごはんはピザを食べる。
久々のピザは美味しい。大満足。

その後サイクリングマシンで30分間トレーニング。
「水曜どうでしょう」を見ながらのトレーニング。
この番組を見ながらのトレーニングは、時間的にもちょうど良く、
毎日何らかの「水曜どうでしょう」のDVDを見ながら行う。
ただし、DVDレコーダーを持っていないので、
いちいちポータブルDVDプレーヤーとテレビを専用の回線で結んで・・・
というセッティング作業をしないとダメなので、
その点が多少面倒くさい。

夕方に、近所に住んでいる伯母が訪ねてくる。
どうやら今月末に北海道に旅行するらしい。
旭山動物園に行くという。
私も行きたい。
・・・動物園の前に、北海道に上陸したい。
聖地に行きたい。

お土産は何がいい?と訊かれる。
迷わず大好物の「白い恋人」をリクエスト。
できれば箱ではなく缶サイズので買ってきて欲しいが、
買ってきてもらえるのであれば、何でもいいか。

トレーニング、トレーニングと言いつつも、「白い恋人」をリクエストしているのが、
どうも矛盾していると今更ながら感じる。

さて明日から仕事頑張ろう!!(自分に言い聞かせている私)

|

« GW8日目 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

いや~~~行きたいね。
北海道ね。

ふつーの日に行きたいです。
ほんでHTB見学して、D陣に会いたい。
私の「北海道に行きたい」はこれしかないね(笑)

そして去年バカでかい「白い恋人」を買っていたYayoiちゃんを思い出して・・ふ、と笑ってしまいました。

はー。
仕事がんばろうね~~~!

投稿: tahike | 2007年5月 7日 (月) 20時35分

>tahikeさん

こんばんは。そうよねぇ。
HTBの見学だけは、まだ実行されていないもんね。
今度行く時は、一回なんのイベントもない時に行かないとアカンね。
安いツアー探して(笑)

「白い恋人」=Yayoiという式が、頭の中にはできあがっているんとちゃう?

いきなりやけど、ここで一句

「北海道 次行く時は ファンミかな」

投稿: Yayoi | 2007年5月 7日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW8日目 | トップページ | 今日の出来事 »