« 疲れのボーダーライン | トップページ | 国際交流 »

2007年6月21日 (木)

かわいい!!

今日CASTANET(カスタネット)というお店から、注文していたTシャツが届いた。
やった~♪一目見て思っていたとおりかわいいや~ん♪
写真をご覧になったらわかるように、クマがプリントされているかわいいTシャツ。
タレントの大泉さんも愛用していて、たまに着ている姿を見る。
ずっと気になっていたけど、このカスタネットというお店は札幌に1店舗しかない。本州にもあればいいのに、残念ながらないのだ。

今回はこのお店の通販を利用して購入。
子供用・大人用とあり、親子でお揃いのTシャツを着ることも可能。
大人用は、男女兼用でS・M・Lの3サイズある。
私が頼んだのはSサイズ。
体にちょうどフィットしていて、着心地も良い。
ちょっとラフな感じで着たいのならMサイズでいいと思う。
今回はTシャツを2枚購入。

Castanet1


Castanet2

なんとこのカスタネットは今年開店して11年を迎えるそうで、その記念ということでトートバックをいただいた。

Castanet3

また、店員さんからのお手紙(気に入ってもらえると嬉しいです☆という内容)まで付いていて、なんか親近感の湧くお店だなぁと思った。
今度札幌に行ったら(私は絶対行くよ。何が何でも行くよ。)、カスタネットにも寄ろう。
あぁ・・・札幌に思いを馳せる私なのでした。。。
(今日のワンコ風な終わり方)

|

« 疲れのボーダーライン | トップページ | 国際交流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れのボーダーライン | トップページ | 国際交流 »