« 会議会議会議・・・ | トップページ | 遅くなりましたが »

2007年6月 9日 (土)

今週も終わり!

金曜日の夜って一番好き。
探偵ナイトスクープ見て、明日のことを心配せずに夜更かしできるから。
今日はプロジェクトのトップの人(上司)が東京にいるらしく、全く顔を見なかったので、気分的にラクでした。
なんとなく、他の社員の人も顔が晴れ晴れしているような・・。

さて、明日は土曜日、土曜日は私のストレス発散の日。
明日は演劇鑑賞に出かけます。
昼と夜2本観ます。
昼はヨーロッパ企画という劇団のお芝居。
夜は古田新太さんや田中裕子さん、段田安則さんのお芝居を観ます。
モチロン一人で観に行きます。
映画だったら友達を誘って行ったりできるけど、
演劇はけっこうな値段だし、簡単に誘えないところがある。
映画やったら1800円なので、多少イマイチな作品でも「つまらん内容やったね。ごめんやで。」と言えば済むと思うけど、お芝居の場合は金額が金額なだけに余程おもしろい物でなければ、友達を誘うのは気が引ける。
なので、自分が興味のある作品に関しては、演劇鑑賞はお一人様が多い。
しばらく毎月1本は演劇を観る予定。
既にチケットは購入済みです。
またこの場で感想を載せますね~。

|

« 会議会議会議・・・ | トップページ | 遅くなりましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議会議会議・・・ | トップページ | 遅くなりましたが »