« 女装をする人 | トップページ | 会議会議会議・・・ »

2007年6月 3日 (日)

お誕生日会

昨日友達のお誕生日会をした。
CUE(キュー)さん絡みで知り合った仲間なんだけど、
いつもいつもお世話になってる人。
・・・ちなみに、CUEさんっていうのは、大泉さんの所属事務所のことね。

ブログでコメントのやりとりをしていて仲良くなって、実際に会うことになって、かれこれ1年強の付き合いになる。
一緒に北海道に行ったり、うどん旅行と称して香川にうどんを食べる旅にも行ったし、食事をするにも飲みに行くにも、ちゃちゃっと店を探してくれて、とっても頼りになる人。
その人の誕生日が先月末にあったので、他のCUE仲間と一緒に誕生日会という名の食事会をやった。
他の仲間も私の時も誕生日会をやってもらっていたしね。
プレゼントは酒好きな彼女が、いつも居酒屋で口にする「喜界島」という焼酎。
百貨店に行ってもあるところとないところがあるみたいで、ようやく見付けた阪神百貨店で購入。
とっても喜んでくれて、誕生日会というのも内緒にしていたので、会そのものにも喜んでくれた。
いつも思うけど、本当に人との出会いというのは不思議なもので、何がきっかけで知り合うかわからない。
ブログをやってなかったら知り合うこともなかった人たちと、こうやって一緒に食事をしたりできるなんて、本当に不思議だなぁと思う。
今も仲良くしている学生の時の友達なんかもそうだけど、縁あって知り合って付き合いが続いている人たちを大事にして行きたいと、彼女の喜ぶ顔をみて思ったのである。

|

« 女装をする人 | トップページ | 会議会議会議・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女装をする人 | トップページ | 会議会議会議・・・ »