« 大阪LOVER | トップページ | お誕生日会 »

2007年6月 2日 (土)

女装をする人

今日、帰宅のために電車に乗っていると、目の前にやけに男っぽい女の人が立っていた。
いつも仕事帰りは疲れてボーッとしているので、いつものようにその女の人をボーッと見つめていた。
じ~っと見ていると、あることに気付いた。

彼女は男だ!!
その瞬間私の疲れは吹っ飛び、興味津々で目は釘付け。
眼の瞳孔は開いていただろう。

その人は、黒髪のショートヘアで、白の半袖のポロシャツに、紺色のタイトスカート、黒のハイソックスを履いていた。
そしてバッグは、女子高校生がよく持っていそうな紺色のバッグ(学校規定のバッグっぽい)を持っていて、なんとバッグにミッキーがプリントされていた。

私はその人の行動に釘付けで、時折笑いそうになりながら、でも「ここで笑ってはいけない・・・」と、唇をかみしめて観察していた。
こういう人は、女性よりも行動が女性っぽいと感じる。
なんでだろう??
その人もすごい女性らしくて、途中から座席があいたので座ったんだけど、その座り方が女女していた。
足も妙に揃えていたし、女性になりきっていた。

その人は私よりも先に降りていったが、降りていったあともその人は私にかなりの衝撃を与えたのか、眠たかった私の眠気を吹き飛ばしてくれ、車内で私の目はかなり冴えていた。

|

« 大阪LOVER | トップページ | お誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪LOVER | トップページ | お誕生日会 »