« 体には気をつけて | トップページ | ひーはー »

2007年8月16日 (木)

じんましん

お腹の調子は少しながら元に戻りつつあります。
が!!、何を食べようとじんましんが出る。
体中かゆいんですわ。
薬ももうないので、病院に行ってきました。

じんましんは、やはり胃腸の活動がまだ弱いので出るそうだ。
食べ物も、刺激物(カレーやコーヒーとか)、揚げ物、
肉はダメなんだって。
そして、飲み物はお酒はダメ。
私はなぜかお酒をよく飲むと思われているようで、
「お酒はアカンで!!」と2度3度と念押しされた。
そんなに酒飲みではないぞ。
もっと言うと、学生の頃が一番よく飲めたと思う。
・・・ということで、まだしばらくは私の食生活は制限されるようだ。
いいことと言えば、カロリーの低めのを食べることが多いからか、痩せた。
ジムに通っていた時に目標にしていた体重まで落ちている。
ジムに通っていた時は、あんまり痩せなかったのに。。
どういうこっちゃ。

|

« 体には気をつけて | トップページ | ひーはー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体には気をつけて | トップページ | ひーはー »