« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月17日 (月)

まさか・・・

まさかとは思うけど、先週の日曜日に受けたFP3級の試験、合格しているかもしれません。

試験日の午後5時半から、金融財政事情研究会というFP試験を主催しているところのHP上で、模範解答を見ることができるのね。
当日見てみようと思ったんだけど、HPにすごい数の人がアクセスしているのか、ずっとつながらず(多分サーバーが落ちたのかな)、翌日に確認してみたところ、「合格」の可能性が出てきた。

続きを読む "まさか・・・"

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

FP技能検定

本日FP技能検定試験3級を受けてきました。
・・・え~っと。
結果から言いますと、多分またダメでしょう。
・・・っていうか~金融関係の仕事をしていない私には、さっぱりわからない言葉ばかりなのよ!
5月にも受験したので、多少は覚えている部分もあったけど、それでも難しいよね。
まぁ、ちゃんと勉強していた人にとっては、軽々と受かる試験なんだと思う。

続きを読む "FP技能検定"

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

ひーはー

こないだの土曜日に、Piperという劇団の『ひーはー』というお芝居を見た。
この劇団のファンだから見たというわけじゃなく、どんなお芝居か興味があったから、ちょっと見てみようか…という軽い気持ちで見に行った。おまけに、ゲスト出演で水野美紀が出るから、是非一度なまで見てみたかった。

続きを読む "ひーはー"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »