« 初詣 | トップページ | 篤姫 »

2008年1月 5日 (土)

福袋

私の好きな「カスタネット」のお店から、福袋が届きました!
パーカー1枚・Tシャツ3枚・グッズが4点がセットになって、1万円!
安い!お買い得!

カスタネットのお店は北海道の札幌にしかなくて、昨年の札幌珍道中の時にお邪魔してきました。以後もネットで買い物をしているのですが、福袋を買うのは初めて。どんなんかなぁ~と思ってましたが、すごいお買い得で買って良かったと思いました。
サイズ違いでもう1つ買えば良かったな…。
グッズの中に、「おぉ!」と思うグッズが入ってました。
ショッピングバッグなんだけど、使わない時はコンパクトに、使うときはご覧のように可愛いバッグに早変わり!めっちゃ使えるやん♪お買い物も楽しくなりそうだ。

使用前

08castanet1


使用時

08castanet2


|

« 初詣 | トップページ | 篤姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 篤姫 »