« NACSファンのみなさん!! | トップページ | マリと子犬の物語 »

2008年1月12日 (土)

奈良にお出かけ

今日は友人と奈良に初詣に出掛けました。
奈良の春日大社に行ったのですが、行く途中には多数の鹿がいて、
鹿を警戒しながら神社へと向かいました。

08nara1

奈良は霧雨が降っていましたし、お正月からはもう日が経っているにも関わらず、
けっこう人が来ていて軽く驚きました。
やっぱり観光地やから観光メインの人もたくさんいるんやろうなぁ。

お参り後は東大寺で大仏、そして二月堂・三月堂を見て観光を満喫しました。
ちなみに、東大寺に戻ろうとして迷子になった私たち(*_*)
やっぱり二人よれば何かが起きます。
ただでは帰らさへん!ということでしょうかね(笑)
結局遠回りにはなったけど、無事に東大寺にたどり着きました。

08nara3_2


08nara4


奈良観光を満喫したあと、大阪に戻って今度は買い物を満喫しました。
ちょうどバーゲン中で、心が踊りました\(^o^)/
「SALE」。
私の好きな単語の1つです。今日はこの単語をたくさん見ました。たいへん心地よかったです。
充実した1日を過ごせて良かったです。

|

« NACSファンのみなさん!! | トップページ | マリと子犬の物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NACSファンのみなさん!! | トップページ | マリと子犬の物語 »