« Yayoiの豆知識① ハレとケ | トップページ | まさに今が適齢期!? »

2008年1月17日 (木)

平日のショッピング

来週からいよいよ社会復帰することになり、平日に出掛けられるのも残り少なくなったので、いつも行く京阪モールにショッピングに出掛けました。
京阪モールは、私の好きなブランドのお店があって、よくショッピングに行っています。

平日はお客さんも少なくて、商品もゆっくり見ることができるので、平日のショッピングは好きです。
おまけに、お正月のバーゲンが終わって、今はそのバーゲン時より更に割引になっているものが多くて、かなりのお買い得感を得られます。今回も好きなブランドの服をわずか900円で手に入れルンルンです♪
昨年胃腸を壊した際に減量に成功した(決して良いダイエットとは言えない)ため、去年の今ごろだと着れないorピチピチだったのが着れるようになったんです。
それをいいことに、気に入った上で「これなら着れるかな?」と思う服を試着しまくるのが最近の楽しみになっています。
…ほとんどの服は、試着して買わないんですけどね(((^_^;)
私のショッピングの締めは、仕事に履いて行くであろうパンプスのすり減ったヒールの取り替えで終わりました。
さぁしっかり働いて、またショッピングを楽しむぞ!

なんて、散財は控えめに貯蓄もしないとね。

|

« Yayoiの豆知識① ハレとケ | トップページ | まさに今が適齢期!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yayoiの豆知識① ハレとケ | トップページ | まさに今が適齢期!? »