2007年7月 8日 (日)

宝塚BOYS

昨日(土曜日)、『宝塚BOYS』というお芝居を観に行ってきました。
「宝塚」と付くのですぐわかるように、宝塚歌劇団のお話。
「BOYS」とあるので、何?BOY??男の話?と思うかもしれないけど、私も初耳、宝塚歌劇団には戦後数年間男性もいたんだそうだ。
結局、やっぱり歌劇団は女性だけでやるのがこれまでのイメージ的にも良いなど、男性が歌劇団にいることに反対の意見も多く、ほんの数年で男子部は解散になったという。
その男子部の人たちのお話(結成から解散まで)が、今回のお芝居の内容でした。

続きを読む "宝塚BOYS"

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

やはりおもしろい

こないだ友達に散々薦めた、『雅楽戦隊 ホワイトストーンズ』のDVDを見なおした。
大泉洋さんの所属事務所の社長を筆頭に、大泉さんも出てるし、タレント陣も総出演!

続きを読む "やはりおもしろい"

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

ナックスさんいらっしゃ~い

TEAM NACS(チームナックス)という演劇集団。
私が今一番好きな役者さんたちと言っても過言ではない。
私の友人は、彼らのことを「北海道のお笑い俳優集団」と言っていた。
なぜなら・・・

続きを読む "ナックスさんいらっしゃ~い"

| | コメント (0)

2007年1月16日 (火)

今日です

朝から気持ちが高鳴りますね。
いよいよNACS TENの当日です。
他の会場ではかなり盛り上がったとか、どんな内容なのかわくわくです。

続きを読む "今日です"

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

いよいよ

明日に迫ってきました。
「TEAM NACS TEN」。
(チームナックステン)

NACSの皆さんが、大阪に来られます。
ワクワクしますね。

続きを読む "いよいよ"

| | コメント (0)

2007年1月10日 (水)

朝から

大泉さんを朝から見た。
ズームイン!!に、今日から始まる『ハケンの品格』の番宣で、
篠原涼子さん・加藤あいさんと一緒に出てました。
あと1時間ちょっとで始まります。楽しみ。

続きを読む "朝から"

| | コメント (2)

2007年1月 8日 (月)

買っちゃった♪

『ダ・ヴィンチ』。
今発売中です。
私が応援している、大泉さんはじめTEAM-NACS(チームナックス)の特集。
昨年末に知って、早速HPで注文しました。
しかも2冊。

しかし・・・。

続きを読む "買っちゃった♪"

| | コメント (0)

2007年1月 3日 (水)

明智光秀 神に愛されなかった男

先程まで『明智光秀 神に愛されなかった男』という時代劇を見ておりました。
小さい頃から水戸黄門とか、暴れん坊将軍とか大スキで、
毎週楽しみに見ていた私です。

続きを読む "明智光秀 神に愛されなかった男"

| | コメント (0)

2006年8月29日 (火)

しあわせのつぼ

「しあわせのつぼ」見に行きました。
お芝居をちゃんとした劇場で見るのが初めてだったので、
まさに観劇デビューと言ったところです。
「しあわせのつぼ」、音尾さんが出演されてます。

音尾さんとは・・・。

続きを読む "しあわせのつぼ"

| | コメント (1)

2006年8月23日 (水)

最後は観光しましょう

観光も一応しました。
北海道に来たので、観光もさせてください!!
ご一緒にいったお仲間にお願いして、観光バスに乗って行ってきました。

続きを読む "最後は観光しましょう"

| | コメント (0)